6ドラとか
2006年10月25日昨日は学校後にドラフト。2時間も授業がおして遅刻するも、みんなしっかり待ってるところがさすがです。
【デッキリスト】
1 奈落の守り手
1 葬儀人
1 遍歴の宿命語り
1 羽軸スリヴァー
1 雲を追うケストレル
1 基底スリヴァー
1 ヴェク追われの侵入者
2 顔なしの貪り食い
1 アイケイシアの触れ役
1 アムローの求道者
1 顔なしの解体者
1 ベラドンナの暗殺者
1 ちらつくスピリット
1 監視スリヴァー
2 マナを間引くもの
1 城の猛禽
1 早すぎる埋葬
1 暗殺
1 絞殺の煤
1 堕落の触手
1 福音
1 宝石鉱山
9 沼
7 平地
6ドラチーム戦で、デッキは白黒のコントロールっぽいデッキ。この環境にしては珍しく、システムっぽいカードを中心にデッキを組んでみたものの、いまいち決め手のかける構成に。結果は1-2で負け越すも、チームは勝利。最近6ドラ以上になると急に結果を残せなくなくなるのは何故なんでだか。
【デッキリスト】
1 奈落の守り手
1 葬儀人
1 遍歴の宿命語り
1 羽軸スリヴァー
1 雲を追うケストレル
1 基底スリヴァー
1 ヴェク追われの侵入者
2 顔なしの貪り食い
1 アイケイシアの触れ役
1 アムローの求道者
1 顔なしの解体者
1 ベラドンナの暗殺者
1 ちらつくスピリット
1 監視スリヴァー
2 マナを間引くもの
1 城の猛禽
1 早すぎる埋葬
1 暗殺
1 絞殺の煤
1 堕落の触手
1 福音
1 宝石鉱山
9 沼
7 平地
6ドラチーム戦で、デッキは白黒のコントロールっぽいデッキ。この環境にしては珍しく、システムっぽいカードを中心にデッキを組んでみたものの、いまいち決め手のかける構成に。結果は1-2で負け越すも、チームは勝利。最近6ドラ以上になると急に結果を残せなくなくなるのは何故なんでだか。
コメント